下の美味しそうに焼けたお肉をクリックすると本店に移動して、とろけそうな肉汁た〜っぷりの焼肉を沢山の中からお選びいただけます。 亀山社中・華咲カットBBQ焼肉 Shopハピネス人 からのおススメです。ぜひ、食べてみてください。 01.jpg

TVで大人気の焼肉!ぜひご賞味下さい。あまりの美味しさにビックリ!

秋の簡単バーベキューサイドオーダー的、絶品レシピはコレだ!

.............................................................. .............................................................. ..............................................................
秋のキャンプが好き。そういう方が意外と多いのです。
その理由はやっぱり食材が充実してくるので、
バーベキューやダッチオーブン料理の幅が広がるからなのかな。

でも秋のキャンプの楽しさは、少しというか、かなリ寒い中での楽しさであって、
暑い夏とはちょっと趣が違うところが嬉しいのです。
私の周りにも、春より夏より、秋がキャンプの最高の時期と、
豪語する人が多いです。

さて、秋のキャンプ。
これから紅葉の季節が来ると、もみじの下でしみじみキャンプを楽しむ、コレがいいんですよね。

そして秋のキャンプには、秋のBBQ。コレです。
実りの食材を生かして、焼き物の隣でしれっと、アルミホイルを多用するのが
秋のBBQ食材を上手に食べるコツかも知れません。

例えば簡単なところでは、人気のマシュマロ焼きだって、
真夏にやるより、秋にやるほうがなんかマッチしてるでしょ・

パーコレーターが横で沸いたつ頃合いに、
竹串にさしたマシュマロで遊ぶ。
これひとつでもやっぱり、少し寒い中でやるから楽しさも増大すると
勝手に思っています。

さて今回は秋のBBQレシピ。
お肉は、亀山社中のBBQ焼肉セットを用意して、
それ以外にどんなレシピでBBQを楽しむか、
そこが私(管理人)の真価か問われるところです〜。笑 

正直、私の場合、家族にどれだけ喜ばれるか、
どれだけやるね!と言ってもらえるかが生きがい?ですから、
気合を入れて、簡単なのに、凄そうなBBQレシピを考えていつも家族にサービスしてるんですね。

ということで、今回は今まで結構ウケたBBQメニューというかサブレシピというか、
そんなところをご紹介します。超簡単で凄そうに見えますので、是非挑戦してみてください。

今回は野菜を使ったBBQサイドオーダー的レシピです。

野菜系
【じゃがバタたらこ】→ 
アルミホイルでじゃがいもとバターとたらこを包んで。お肉の横で焼くだけ。
出来上がったらマヨネーズ少々をトッピングして、食べてね。

【玉ねぎボール揚げ】→ 
コレもアルミホイル使用。玉ねぎを丸々一個ホイルに包みます。
口が上に来るようにしてお肉の隣で焼く。
楊枝で火の通りを確認して柔らかくなったらホイルを少し開け、
玉ねぎの上部の各ヒダヒダの層を少し開いてオリーブオイルを投入。
そのまま暫く置くと、なんと玉ねぎの素揚げ感覚の一品に。
お試しあれ。
焦げずに甘い玉ねぎ本来の美味しさが楽しめます。
           
【丸ごとエビカボチャ】→ 
丸ごとのエビとカボチャとコーンスープの素と牛乳があれば、少し寒い秋のキャンプに
心も身体も温まる一品に。作り方は簡単。かぼちゃ(中)を
ヘタの周りから中をくりぬいて種を出しておきます。
ヘタの部分は蓋に。その中に、コーンスープ粉末と牛乳を投入。           
更にエビを入れます。
エビは冷凍のものでも、生でもKO!それをやっぱりアルミホイルで包み、
BBQ網の隅っこに置きます。時々回転させながらまんべんなく火が通るように。
幸せなキャンプになること請け合いの一品です。お試しあれ!

バーベキューで一緒に作りたい一品のレシピ、今回は以上です。

それでは、また〜。

キャンプで最高のBBQ!はこちら。
posted by 焼肉大好き人 at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀山社中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVで大人気の焼肉!ぜひご賞味下さい。あまりの美味しさにビックリ!

キャンプのBBQで女子力を上げる方法。

.............................................................. .............................................................. ..............................................................
清清しい風の中、キャンプによい季節がやって来ました。

海・山・河へ行けば自然と体が動いて、
心身ともにリフレッシュの季節ですね。

今や山ガールは定番化してきましたが、
最近は宙ガール(そらがーる)が増えているようです。
一頃は、歴女や鉄女子など本来男子が得意な分野へ
可憐な女子がドンドン進出してきて、それはそれで頼もしい!なんて時代です。

キャンプも同じですね。本来男子が受け持つBBQなんかも女子が上手だと
何かカッコいい。女子力アップにキャンプでチカラをつけるのもいいかも知れません。

キャンプで最高のバーベキュー・亀山社中通販

このBBQのお肉はちょいといつもとは違うんだよね〜、と言う勝負キャンプにもってこい。
何しろそのお肉パワーはスゴイ!
ダイヤモンドカットで、家族や仲間の注目度アップです!

これからの季節楽しいキャンプにお忘れなく。
小分けされてますので、キャンプだけでなく、ご家庭でも。
お弁当にも重宝するとお便りをもらうほど、
いろいろ使えてしかもめちゃお安くご提供させてもらっています。

posted by 焼肉大好き人 at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀山社中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TVで大人気の焼肉!ぜひご賞味下さい。あまりの美味しさにビックリ!

お花見に100個、2600円!国産キャベツ使用、ふわとろッたこ焼き!!

.............................................................. .............................................................. ..............................................................
大阪で食べたたこ焼きの味が忘れられない!
関西に旅行した人が口にする思い出にお約束の「たこやき」が意外と多いんです。
それもそのはず、大阪のたこ焼きには、この土地でしか出せない秘密の秘策があるんです。

ということで、今回はお花見の季節にピッタリの
たこ焼き、それも大阪の本場の味をご紹介!

例えば昆布だしだったり、
はたまたトロロ山芋だったりと
美味しくするための魔法を大阪の味は確実に持っていますよね。

今回ご紹介の「ふわとろッたこ焼き」も
大阪のうるさい舌に鍛えられたまさに本場の味をそのまま持ってきた生粋の味!
たっぷり100個でお届け!!国産キャベツ使用!!ふわとろッたこ焼き!!
ドカンと100個持っていってください!そんな勢いで梱包してます。
でもね、100個多いと思いますか?食べ始めたらあっという間に無くなるおいしさでっせ〜!
そんな訳で、100個2600円にしておきました。
4パック、つまり400個ぐらいペロッといきますので、
思い切って購入お願いしますね。本場の味、大阪のたこ焼きやさんが驚く安さと美味しさです。
「たっぷり100個でお届け!!国産キャベツ使用!!ふわとろッたこ焼き!!」の詳細を見る

posted by 焼肉大好き人 at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 亀山社中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このサイトを登録 by BlogPeople
2080805500_69b9cecb1c.jpg
×

